にいさんへ100の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
ちゅけ。もしくはc.hyde。
前者は幼いころ、自分の名前をこう言っていたことに由来。
後者はUNDERWORLDのボーカル、k.hyde(カール・ハイド)から。

1981.2.10生
三重県員弁郡出身。

2. 血液型、星座は?
血液型:A
星座:みずがめ座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
身長:182cm
体重:74kg
足:9.5(USA)

4. 家族構成は?
父・母・けんT(弟)

5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所:それなりに要領よく生きていけること。
短所:あまり「コレが得意!!」と人様に自慢できるものがないこと。

6. 座右の銘は?
「己の欲せざる所、他人に施す勿かれ。」
「男は助平でナンボ。」
「一所懸命」(×一生懸命)

7. 好きな単語は?
一服。

8. 自分を動物に例えると?
似ているのはアライグマ・・・かな?

9. 趣味はなんですか?
寝る→食う→寝る→寝る

10. 特技・資格があったら教えてください
珠算1級・暗算弐段・英検2級・仏験3級

11. パソコンの使用機種を教えてください。
あいび〜えむ。しんくぱっど・あいしり〜ず1200
リビングにはVAIO君がいます。

12. よく使うパソコンソフトは?
WORD
EXCEL
SPSS
→なんか勉強が最近タイヘンでね〜。(涙)

13.インターネットを始めたきっかけは?
オヤジPC購入

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
通常では考えられないような所の人と友達の輪が広がるトコ。
てゆーか、なんとなく楽しいね。(謎)

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
一部の道徳無視者。

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
UNDERWORLD
FF10サントラ

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
基本的にバラエティ。
ドラマは継続して見るのがタイヘンなので、見ないようにしてるっす。

18. 好きなゲームはなんですか?
FFシリーズ
SaGaシリーズ
ウイイレ
Kanon
AIR

19. 口癖はなんですか? 
自分ではあまり意識してないなぁ。

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?  
とりあえず、PCスイッチON。

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。  
タバコ。これはイイ。

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
無難に、カレー。
もしくはラーメン。桃源のしおなら一生食べてても飽きないと思う。

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは? 
好物:基本的に何でも噛んでよく食べます。(謎)
嫌物:でも、バナナ(皮つき)、柿は勘弁です。

24. 目玉焼きには何かける?
醤油。もしくは塩コショウ。

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある? 
一輪のバラから、花束まで、多数取り揃えております。(謎)

26.洋服はどこで買うことが多い? 
マルイとか、ユニクロとか、ともかくテキトー。

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
GO TO けんT。(謎)

28. 指輪をもらったこと、ありますか? 
あるなぁ。計4個くらいかな。同じ人からだけど。

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)  
Jぽん
SH−05

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
バイオマン。

31.1度はなりたい憧れの職業は?
アメリカ大統領。

32.ウインナーには塩コショウする?
マスタード。

33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
ヒドイよ。。。

34.愛用香水をこっそり教えてください。 
基本的に使いません。
でも、ブルガリ・プールオムとスカルプチャー・オムは持ってます。

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? 
そんなの、しょっちゅうですよ。もう、身も心もオヤジに・・・

36.男の化粧について一言ドウゾ。 
個人的にはあまり好まない。
眉毛がビーッチリ揃ってる人とか、ヒマだなぁって思う。

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。 
やや天然入ったかわいい娘。もちろん、優しくて一緒にいて和めなきゃヤダ。(ぉ)

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
ボクにそんなヘンテコリンなオーディション受けさせないでください!(謎)

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
味噌汁は、赤だし!!

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
うなじがちょろっと見えるような仕草。
浴衣なんかタマラナイね〜。(阿呆)

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
タカビーはあまり好ましくない。

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
なぜか、いつの間にか、中心になっているって感じの人。

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
特に。好きにしてってカンジです。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 
特に注目してない。

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
分け隔てなく付き合えないヤツ。

46. タバコは吸う?
もち。

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
するか、んなもん。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
個人的には男がいいけど、女の人生も試してみたい。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
いや、はははははは。

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
アレがついてる。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは? 
アレがついてる。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
てゆーか、かわいいし。(嘘)

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
そんなの、しょっちゅうですよ。

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
強いていうなら今年の夏休みからやり直したい。

55. 遠距離恋愛したことありますか?
ないね。

56. 結婚と恋愛は別ですか?
別でしょ、んなもん。

57. 1日だけ猫になったら何をする?
なでられる。
嬲り殺される。

58. 好きな映画は?
宮崎作品。
バックトゥザフューチャー。

59.好きなスポーツは?
バスケ。
野球。
サッカー。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?

後者。

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
強いていうなら家康かなぁ。

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
ワールドカップ。

63.ピアスはいくつしてますか?
一生しません。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
オール5取ったことかなぁ。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
けんT、ごめん。(謎)

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
南仏。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
PS2

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
マンション購入。
車購入。

69. 愛読している雑誌は?
いろいろと、まぁ。

70. 最近読んだご本は?
政治学関係の本しか最近は読んでないです。。。

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
あやまる。
許してもらえるかどうかは関係ないです。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
ハッキリさせる。どっち取るのか。

73. 週に何回くらい、Hしますか?
最近、ないなぁ。。。

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
ウケケ。

75. 自分は二重人格だと思いますか?
NO

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
賞品は欲しい。

77.結婚はゴールですか、スタートですか?
もち、スタート。

78.夢はありますか?
夢、夢を見ている。(謎)

79.初恋はいつですか?
人知れずこそ思い初めしか。(謎)

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
そう言われると、ないなぁ。
強いて言うならサイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」。
聴いて涙が出そうになったのはこの曲が初めてだからかな。
いいメロディ&歌詞です。

81. カバンの中身を教えてください
サイフ、手帳、筆記用具、目薬、あぶらとり紙、ティッシュ・・・
ええ、変なものは入ってません。

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
あなたです。

83.尊敬する人は誰ですか?
MJ(マイケル・ジョーダン)・・・神がこの世にいるとしたらそれは彼です。現役復帰はいかがなものかと思われるが。

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
使う。
通帳に入っている=オレの。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。
寝る→食う→寝る→(以下略)
もしくは、一服。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
血液型なんて関係ない。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 
(爆)

88.得意な料理はありますか?
インスタントラー(以下略)

89. 自分って天才?と 思うときは?
わけわかんないことを思いついたとき。

90. 最近ムカついたことは?
ムカつくというより、切羽詰まってます。

91. 最近うれしかったことは?
ヒ・ミ・ツ。

92. 最近のマイブームは?
(ToT)

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
え?!オーストリアって米じゃないの?!>ちゃにい

94.親友はいますか?
いると思う。
多分、一生付き合ってくんだろうなぁ。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
あたりまえジャンとずっと思っていたが、最近は成立しないヤツも中にはいるんだなぁと。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
基本的にイタイことは避けて通ります。
ということで、肉体的に痛かったベスト3。
ベスト3:相撲で右手骨にヒビ!(幼稚園)
ベスト2:なぜ!?原因不明の足首痛。(高2)
ベスト1:カッターで左手小指をスパッ!→縫合のときになぜか麻酔が・・・!(小1)
(ただし、ベスト1についてはだれも信じてくれない。痛かったのにい。)

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? 
僕なら素直に「どこでもドア」を強奪します。
もしくは「タケコプター」で逝きます。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
贅の限りを尽くす。

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
明日から 必ずやります やりぬきます
(いわゆる決意表明ですわ)

100.100問目でーす。最後に一言
結構、マジメに書いてみました。
 
戻るときはブラウザの「戻る」をクリッククリック。